お知らせ

遠隔による施設視察・監査を始めました。

2020.08.20

2020年8月20日より遠隔による施設視察・監査を開始します。

2019 年4月1日より、働き方改革関連法案の一部が施行され、現在『働き方改革』は、私たちや関係各所の皆様にとっても重要な経営課題の一つになっています。

また、新型コロナウイルスの影響により、これまで以上に働き方が大きく見直されているタイミングです。移動時間の短縮と効率的な労働を実現出来ると考えております。

リアルタイムで伝える遠隔視察として、ZOOM 等の遠隔通信を活用し、施設の状態を確認出来る様にしました。

単なる工場動画をWEB上で閲覧するのではなく、アサギリではスタッフがカメラを持って監査員の指示に従いリアルタイムの工場内作業状況をお伝えします。

通常の工場視察であれば、工場内の臭気や重機作業等により安全面を考慮し、建屋外部からの確認が主となりますが、アサギリ社員が案内することにより通常では確認が難しい工程も確認できます。※一部閲覧出来ない工程もあります。あらかじめご了承願います。

遠隔視察可能な事業所に関しまして、当初の期間は事前に守秘義務同意書提出の排出事業所及び肥料版売代理店に限定させて頂きます。

ご興味のある事業所様は連絡お待ちしております。

リモート工場見学視察2020.7.1

 

問い合わせ窓口

株式会社アサギリ  担当 簔(みの)

電話0544-52-0212  E-MAIL t-mino@asagiri-f.co.jp

一覧にもどる